カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【仙台店】よっしゃ!!ダークネスやばい><

こんばんは!

バディ担当のCです!!

 

七夕祭り盛り上がってますね!

仙台1年目のCはその人の多さに圧倒されてるかと思いきや、

ほとんど外に出ていないので想像だけが膨らみまくってます><

 

というわけで今日はあれでしたね!

よっしゃ!!100円ダークネスドラゴン

の発売日ですよ!!!

ガイトくん人気やし結構売れそうやなー・・・なんてお気楽に考えていましたが、

・・・舐めてました。

ダークネスドラゴンのポテンシャルを・・・

 

よっしゃ!!売れまくり!!!

そしてすなわち

よっしゃ!!在庫足りない!!!

 

じゃあ何するかって?

買取強化でしょ(≧∇≦)/

 

というわけで新弾買取POPドン!!!

 

さらに合わせてダークネスドラゴンの買取POPもドドン!!

今!とにかく!ダークネスドラゴンが熱い!!!

買取ガンガン強化しちゃうので、売るならいまがチャンス(`・ω・´)ゞ

 

明日も12:00から買取スタートですので

ぜひぜひよろしくお願いします(*´∀`)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04