カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【ありがとうございました】デュエマ仙台店・終幕

お疲れさまです。
デュエマ仙台店店長のウメツです。

この度、仙台イービーンズ店に移転する形でデュエマ仙台店が仙台店と合体します。
その都合でデュエマ仙台店というものは閉店・・・します。

いままで本当にありがとうございました。
私が店長になり2年ほど経つのですが体感半年くらいでした。楽しかったです。

今回の件では自分は悲しくはないのですが、
バイト時代からお世話になりCSも出たり、運営したりと、思い出も多いので
カードラボデュエマ仙台店の店長であり、1ファンとして寂しい気持ちのが大きいです。

しかし、皆さんの思っているような規模の縮小ということはなく、
移動しても在庫のクオリティや品数は全国TOPであり続ける予定ですので移動後も宜しくおねがいします。

最期に移転後の情報をちょこっと
移転後くじなども予定中(実際のところまだわかりません。)
今は難しいですが、CSも100人規模で開催できるかも・・・?

こんなところです。
ちまちまと移転後もブログ書きますのでその時まで!ばいちゃ!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04