カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【MTG】買取POP更新しました!!!【レンと六番1万円買取!?!?】

MTG担当のウメツです!!!
8月はたくさんのお買取ありがとうございました!!!

9月版の買取POP作成しました!!!

こんなに流行っているの???ていうくらいライブラリー破壊が大人気です!!
特殊勝利流行るとデュエマでは規制はいるのですが、MTGはどうでしょうかね…今後もこのタイプのデッキは注目です!!
また、大大注目しているのは「レンと六番」・・・モダンでめちゃくちゃな使用率と使用枚数な気がします。
超強化しましたのでぜひお持ち込み下さい!!!

また、土地では「魂の洞窟」が永遠と来ない・・・リニューアル後一瞬在庫あったのですが、瞬殺されてから在庫がありません!
部族デッキ必須カードですからね。。しょうがないとは思いますがw
他、より環境に合わせた系にしました。

では9月もたくさんのお持込みよろしくお願いします~~~!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04