カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【WIXOSS】WIXOSS LABORATORY PARTY Spring Encore!! inカードラボ仙台店 イベントレポート

こんにちわ!

WIXOSS担当です!(≧∇≦)/

先日開催させていただいた

WIXOSS LABORATORY PARTY

Spring Encore!! inカードラボ仙台店

ですが、好評につき27名もの方に参加していただきました。

ご参加いただきありがとうございます!!!

 

当日の対戦を見ていてもピルルクが多い印象でしね。

(ルリグ分布を取り忘れてしまいました・・・。次回からはしっかり取りたいと思います・・・!)

それでもカーニバルなどのLostorage組を使っている方も多く

皆さん楽しそうに対戦していたのが印象的でした。

 

今後もラボパや他のイベントなどもドンドン開催していきたいと思いますので

カードラボ仙台店をよろしくお願いします!(≧∇≦)/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル