カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【MTG】MTGアモンケットプレリリース イベントレポート+α!!!

皆さん、こんにちわ!(≧∇≦)/

MTG担当です!(`・ω・´)ゞ

カードラボ仙台店で行われた「アモンケットプレリリース」の簡易レポートです!

1日目

皆さん新しいカードでデッキを作るのに頭を悩ませていましたが、

とても楽しそうでした!

参加者の中にはプレリキットの中から

MASTERPIECEを引く人も!

もちろんプレリでは使用可能な強力なカードとなっています。

(ちなみに仙台店では毎回新しい弾のプレリでMASTERPIECEが最低1枚は出ている計算に・・・

出やすくなっているのでしょうか・・・?)

2日目

2日目も多くの方にご参加頂きありがとうございました!

2日目は流石にMASTERPIECEは無い・・・・

と思っていたら・・・!

なんと新リリアナが向かいの席の人同士で

出てきた!!!

相変わらず毎回プレリでは何かありますね・・・・。

 

2日目は神を引いてる人が多かったようで、

多くの対戦卓で神が降臨していたようですね・・・。

プレリリースが終わった後も景品のパックを開けて

新しく使いたいカードや今回のプレリの話などで盛り上がっているようでした。

 

と、いった感じで今回のプレリリースも無事終了致しました。

今後も皆さんに楽しんで参加して頂けるようなプレリを開催いていきたいと思いますので

カードラボ仙台店をよろしくお願いします!!!(`・ω・´)ゞ

 

あ、追加で宣伝もさせて下さい。

来週(28日)発売のアモンケットですが

数量限定での特価予約を行っています!

今なら!予約で1BOXが!!!

9,980円(税別)で買えちゃう!!!

予約を考えている方はお早めに!!!

また、発売日の翌日は

発売記念ドラフトも開催!!!

なんと1勝するたび1パック追加で貰える

というオトクなイベント!!!

しかもPRカードドリンクバー付き!!!

8人揃いし次第開催しますので開催時間内なら

何時でも何回でもご参加出来ます!!!

 

ぜひ、カードラボ仙台店までおこしください!!!(≧∇≦)/

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04