カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
高崎店の 店舗ブログ

【店長Y】きままに、いろいろ

①ヴァンガード

 

ヴァンガード最新弾!

【The Next Stage】

発売しましたね!!!

 

店長Yも早速ポチりました!

 

が…

 

まだ届きません…。

早く新しいカードで(一人)回ししたいのに!

この時間が

も!ど!か!し!い!

 

そんなあなたにオススメ(^o^)

カードラボ高崎店ではVG最新弾もシングルカード展開中!←宣伝

 


②ラーメン

 

休みの間、

「蒙古タンメン中本」のカップラーメンに納豆を入れるとうまい!

とテレビで見ました。

 

いつもなら『◯◯+納豆はうまい!』は実践したくならない店長でしたが、

今回はなぜか

やってみたくなった

 

 

結果:うまかった

 

やってみてください、ほんと。

あ、蒙古タンメン中本を知らない方は、

結構辛さがあるのでご注意ください。

店長も最初ビビりましたが、最近は病みつきになっております。


③ゲーム

 

今更、スプラトゥーン2をはじめました。

 

 

 

 

以上。

店長の近況、でした。

 

↓↓↓このブログがよかった!と思う方はTwitterフォロー&リツイートをよろしくお願いいたします!↓↓↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04