カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

★担当とっておきの1めぇ(枚)★【ドラゴンボールヒーローズ】

オッス!

オラ、ドラゴンボール担当!

 

いつも天王寺店に来てくれてサンキューな!

 

担当がおすすめユニットをしょうけぇ(紹介)する

★担当とっておきの1めぇ(枚)★

 

今日もつぇぇユニットを見つけたぞ!!

 

今回のユニットは・・・

 

UM6-052ベジータ:BR

 

超サイヤ人ゴッドの力でパワーアップした

エリート戦士ベジータだ!!!

 

このベジータ

チームの作り方戦い方ひとつで

どんどん強くなるユニットですよ★

 

そのアビリティがこちら!!

 

アビリティ荒ぶる闘志

ラウンド開始時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、

自分のパワーとガードと戦闘力を永続で+3000[毎回]

 

とてもシンプルでわかりやすいアビリティ

ベジータらしいとも言えますね!

 

そして素晴らしいのはこの上昇率!

 

パワーガードだけでなく

戦闘力も+3000

 

強くなっても戦闘力が低くては

先攻を取れない。というところも

自分1人で解決していく!

 

上げたパワーを存分に引き出すものだと思います☆

 

さらに!!

 

カードアクションもしっかり活躍できるんです!!

 

カードアクション超エナジー-]驚異の超エナジー

2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超エナジーモードに突入。

気弾で敵に大ダメージを与える。自分チームのHエナジーが多いほどダメージアップ。

大成功すると、攻撃した敵のパワーを永続で半減し、敵チームのHエナジーを-2。[1回限り]

 

ベジータはガードもアップ。

しかし、相手はパワーダウン。

通常のアップだけと違いダメージをさらに減らしてくれますよ!!

 

 

そして担当が注目したのは

このアビリティの『ラウンド開始時』というところ。

 

つまり、初期HP次第では

1ラウンド目から発動するんです!!

 

このベジータ自身はHP3000

かなり高い!というほどでもないので

他のユニットの組み合わせでHPの調整もしやすいかと思います!

 

いつも、一緒に遊んでいるお友達のチームの合計HPがいくつになっているのか?

これを機に一度再確認してみるのもいいかもしれませね!!

 

ユニット1人入れ替えるだけで

1ラウンド目から狙えるかも!?

 

ぜひ使ってみてくださいね♪

 

 

 

人とは違うユニットを上手く使って

皆も今よりエリートになろう!!

 

もちろん天王寺店でもはんべぇ中(販売中)だ!

 

ショーケースで見つからなかった時は

たんてぇ(担当)に聞いてみてくれよな!

 

 

読んでくれてサンキュー

次もぜってぇ(絶対)見てくれよな!

(担当がお休みの日など、カードの紹介が無い日もございます。

WAKU-WAKUしながら待っててね)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04