カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

【05月27日】天王寺ラボバトスピ速報

こんばんわ!!バトスピ担当です!!

ガンダムコラボブースター「宇宙を駆ける戦士」発売まで残り…

3日!!!パチパチパチ!!!

めちゃめちゃ楽しみですね!!

特に注目すべきカードはやはり

画像このアルケーガンダム!!!めちゃカッコいい!!!

能力もめちゃ強カードだと思います!!

この他にも優良カードが盛り沢山ですのでご購入されてみてはいかがでしょううか?

個人的にはバンシィ・ノルンが一番好きだったりしますw

また5月30日にはシングル展開&強化買取もしておりますので、是非チェックしてくださいね♪

Twitterの方にもツイート致しますので、好きなモビルスーツなどもリプライなどで教えて下さい!!

それではここまでのご閲覧、ありがとうございました!!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル