カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

【WIXOSS】本日のウィクロスパーティーの結果!

どーもWIXOSS、DM担当です。

最近カーニバルに負け続けて落ち込んでます…

 

それはさておき今日のウィクロスパーティの結果を掲載します!

今回の優勝はぷっちゃん様グズ子でした!!!

キミが泣くまで連パンをやめない!!

な、なにをするだぁー!!ゆるさん!!と謎のコメントいただいております(^o^)

最近はダイホウイカなどが入ったグズ子が多いイメージでした遊具オンリーでも強い!!!!

 

ここ最近はウィクロス始めたての新米セレクターの人もまわりのセレクターたちに馴染んできていい雰囲気でウィクロス担当の僕も嬉しいです!

たまたまこの記事を見かけたけどウィクロスをやったことがないって人が居たら(居るかな…?)ぜひ当店までぜひ来て下さい!!

全力でアドバイスやいろんなデッキを教えます!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル