カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
津田沼店の 店舗ブログ

ヴァンガの夏 支配の夏

こんにちは!
毎日暑いけどとっても元気なVG担当です★ミ

 

 
です!!

といえば!!です!!!

といえば!!!!人魚です!!!

」発売されましたね!!!(今更)

 

 

みんなかわいいですが僕が推すのはこの子!!!!

ラプリアたん!!!かわいい!!!!!!

 

ラプリアたんと海行きたい!!!
プールでも良い!!!最近はナイトプールと言うものが流行ってるって聞きました。
ナイトプールとはなんぞやって人はググりましょう。
きっとモテモテになれます(適当)

 

 

しかしインドア派でひ弱なVG担当・・・。
休みの日は家でゴロゴロしながらDVD見てグラブってるといつの間にか休みが終わっている模様。
筋肉もなくスタミナもない・・・。

これではラプリアたんに嫌われてしまう・・・!?

 

 

 

そんなときに出会ったのがこれ

VGクラン別メガパック!!!!
なんと同一クランのRが10枚+C・Rが約400枚も入った超オトクなパックなのだ!
こいつをダンベルに自宅で筋トレ、仕事後のジム、辛い食事制限etc
ラプリアたんのために頑張る自分かっこいい・・・!!

 

 
きっとこれでラプリアたんも・・・

 

楽しい夏になりそうな予感★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
P.S. 支配めっちゃ楽しい

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.05(金)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 30分前までにブシナビでの参加登録をお願いします。
2024.04.19(金)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 30分前までにブシナビでの参加登録をお願いします。