カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】LABOPA SUMMER ENCORE!! お疲れ様でした!

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイーッス!!

本日は『LABOPA SUMMER ENCORE!!』の開催日でした!
細かな詳細レポートは後日(8/15水曜日予定)改めてブログで報告しようと思っていますので、今日は簡単なレポートだけお届けします!

まず参加者は合計35名と非常に多くの方にご参加頂けました、ありがとうございます!
参加者のルリグ分布は以下のようになってました!
selecterシリーズ
タマ 3名
ピルルク 3名
緑子 1名
ウリス 2名
ユキ 5名
遊月 3名
エルドラ 2名
アン 2名

Lostorageシリーズ
リル
1名
あーや 1名
ナナシ 2名
ママ 1名
カーニバル 4名
グズ子 1名

otherシリーズ
ミュウ
2名

ハナレ 2名

今回は上位賞が2名分ありましたので、全勝が2名になるまでスイスドローを行いました!(全四回戦)
その中で、三回戦終了時に全勝していた4名の方のデッキレシピも後日掲載させて頂きます!

先に4名の方のルリグタイプだけ述べておくと、カーニバル×2・ピルルク・ママとなっておりますので
どのルリグが四回戦を全勝して勝ち抜けたか予想してみてね!

 

4~8月まで毎月大型イベントを開催している当店ですが、9月も当然イベントあります!

『第三回 ウィクロスパーティースペシャル in カードラボ広島』

もう3回目となるWPS!
今回も新弾後の開催となりますので、宜しくお願いします!

 

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル