カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

ヴァンガード買取更新

こんにちは VG担当です

買取価格更新しましたんでそのブログです

完全ガードがほしいんですよ

スタンダードに入ってから宮地学園で2回目に入ったクランも出てきて、今後も2回目のクランもどんどん出てきます

デッキ作るのは簡単なんですが、新弾には完全ガードがないんです

実際にあるのがG1の普通の完全ガードのみ…

引トリガーの完全ガードが入ってなく、現在も高騰しております

この4枚が特に!!ほしいです

是非お願いします

 

その2

デッキの買取も更新しました

デッキ買取はスタンダードのみで金額は参考金額です

デッキの内容や状態などで色々変化します

なるかみとむらくもとか乗ってないですがそちらも大募集中です!

是非お願いします!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル