カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

【VG】ヴァンガード新年クジの告知

ご無沙汰しております、ヴァンガード担当です!!

このブログを書くまでには、シンデレラガールズの6thライブを全通とかしておりました。

ボジョレーヌーボーみたいな感じで毎年最高を超えてきてるのは本当にすごいなって・・・

あ、ちなみに蘭子担当をしておりますので、よろしくします。

と、ずれた話はここまでにして、本題に入りたいと思いますよ。

表題にもある通りに久しぶりにヴァンガードのクジを発売するんです。

まずは告知画像をお見せしましょう!!

ハズレはFoilカードが4枚確定というだけの非常に辛いものになりますが、

その分当たりは新年のクジらしく

豪華なものになっています!

表紙のギフトやサインカードのほかにも各種VRの4枚セットORのセットなど

買えば必ず2000円を超えるものばかりになっています!!

当たり確率も4分の1なので、ソシャゲのガチャよりも良心的かも?

担当は実家へ帰省するので、当日はいませんが是非当店のクジを是非引きにきてくださいね!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル