カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

今年もよろしくお願いします。

みなさん、明けましておめでとうございます(1月4日にて
年末と年始の境目が分からなかった
WS担当のSです(/・ω・)/いつのまにやら2019

 

正月休みにひたすらデッキを回して
ようやく形になったのでレシピの紹介を1つ。

レシピ→https://www.c-labo.jp/shop/hiroshima/recipe/102795/

料理上手 大場 なな ã—っかり者の委員長 星見 純那
共通対応なのでとても使いやすい!
「料理上手 大場なな」で手札が増えるので、終盤でも手札が!というのは無かったです。
「しっかり者の委員長 星見純那」は、3面並べてクライマックスを刈り取りたかったんですが、そんなこともなく…
早出し+回復であわよくば対応使うといった場面が多数。
なので4枚→3枚に変更しました(2枚でもいいかも?

壮烈な覚悟 天堂 真矢 æ°—高き意志 西條 クロディーヌ
詰めは、面白いぐらい5連パン出来ました!
…シンフォギアの「たどり着いた答 調」に勝てなかったのは内緒
(;・∀・)パワー高すぎ&思い出送りはどうにもならん
2戦目は、レベ3純那が活躍しました(*´ω`*)
守りたい時間 大場 なな
思い出対策に、「守りたい時間 大場なな」を入れるのもアリ。
それ以上のパワーの場合は…ヽ(゚∀゚)ノ お手上げ侍

担当イチ押しが
舞台少女の夏 西條 クロディーヌ æ¬¡ã®ã‚¹ã‚¿ã‚¡ãƒ©ã‚¤ãƒˆ 西條 クロディーヌ
クロディーヌ&クロディーヌ
「舞台少女の夏 西條クロディーヌ」は、コンソール使用後下の効果を処理。
クライマックスがめくれても、パワー4500になるのは美味しい。
「次のスタァライト 西條クロディーヌ」は、他にレヴューのキャラが2枚以上で1ドロー1ディス。
目当てのカードを引くというよりかは、手札を切りたいときに大いに活躍してくれました。

 

以上、デッキの紹介でした。
前にも書きましたが、どのキャラで組んでも面白いです。
|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

 

 

 

 

 

|・`)スタリラ始めました

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円