カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

【PayPay】対応しましたー!

今日から水戸店では

【PayPay】を使ったお買い物が可能になりましたーー!!

 

 

ってのを昨日知りました。

 

(昨日:よっし明日のブログネタはこれだ!)

 

えっと?【PayPay】のアプリをダウンロードしてバーコードを読み込むことで使える決算サービス?みたいです( `・∀・´)

 

 

バーコードはレジ前に展開しておりまして、お会計の際に

・お支払い金額入力画面

・お支払い完了画面

をスタッフに見せてくださーい!

 

金額あってるかな?

ちゃんとお支払いできたかな?

を確認したいので、よろしくおねがいします!

 

(慣れるまでは何度も確認すると思いますのでよろしくおねがいします!)

 

これで明日発売のポケカを【PayPay】で買えますね!

 

(ただし在庫ががが(;´∀`))

 

あ、クレジットと同じく、【PayPay】でのお支払いではカードラボポイントカードにポイントは付与されませんのでご注意を!

 

ではでは~!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル