カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

【WIXOSS】アンリミテッド!【大会情報】

アンリミテッドセレクターで復帰(=゚ω゚)ノ

ども!アバラボ調査員です!

皆さん、オールスター楽しんでますか!!?

今回発売された
アンリミテッド・セレクター」で、
各ルリグが超絶強化!!

調査員もウンウン言いながら徹夜でデッキ調整していました( ゚д゚)
この調整する時間が楽しいんだ(=゚ω゚)ノ

キーセレクションに移行して、ちょっと距離を置いていた方!
今!復帰されるの超オススメです!!

また、
キーセレクションからウィクロス始めたって方も、
また違ったウィクロスが楽しめるんで超オススメです!!

結論:オールスターオススメ( ゚д゚)

ところで……。
一部のセレクターの方はこう思うかもしれません……。
「久々すぎてオールスターやってる人いるのかなぁ……。」

そんな悩みを一発解決できるイベントが開催されます!

アンリミテッドラボマリンカップ
開催!!!

WIXOSS様」×「イエローサブマリン様」×「カードラボ」の強力コラボ!
限定の店舗イベントを開催しちゃいます!!

カードラボアバンティ京都店では、
3月3日(日)14:00~
の、開催です!!!

参加賞でPRパックが貰え、
優勝賞ランダム賞で、特製アクリルカードも!

腕試しに!新たなセレクターと対戦する機会に!
是非是非ご参加下さい!!

↓大会詳細はこちらもチェック!↓
https://www.c-labo.jp/event/107383/

調査員も予定合えば参戦するかも!?

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル