カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

WIXOSS*ショーケース展開完了のお知らせ

 

 

今日は皆様から買い取らせて頂いたウィクロスカード達をお嫁に出しました(*´∀`)いってらっしゃ~い

新弾の子たち多めです☆

価格もお求めやすくなってますよお!!

安価ストレージも更新していきますのでまたご報告させてください(*´ω`*)♡

 

そして!

きたる3月21日(木・祝)はカードラボマリンカップが開催されます!!

事前予約は行っておりませんのでご注意ください!

当日、店内にてアナウンスさせていただきます(・∀・)!

 

最後に、サプライも宣伝させてください(笑)

只今キャラクタースリーブ最低買取祭り開催中です\(^o^)/ワッショーイ

どれも決まり次第終了となりますので駆け足でおまちしております(゚∀゚)!!

 

以上!暖かい気候にふわふわしすぎて携帯を家に忘れてきたサプライ担当でした~意外となんとかなりますね(笑)

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル