カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

ついにガルパVol.2でましたね!!

はじめまして!オタロのWSサブ担当です!

軽く自己紹介です!ラブライバーで!ことりちゃん、花丸ちゃん推し!名札に花丸ちゃんが見えたらコイツだ!って思ってくださいw

ヴァイスのデッキもラブライブとサンシャインメインで使っています!

最近はプリパラがマイブームだったりします

(スリーブをプリパラで統一計画してたり・・・w)

 

さてさて本題!ついにバンドリガルパVol.2が発売しましたね!

全バンドで新しい構築が組めるようになったので各バンドファンにはたまりませんね!

イラストもガルパのものを使用しているので美麗なものばかり!

担当はパスパレ好きなので彩ちゃんのRRイラストがもういちどルミナスのモノだったので

感動しましたね(泣)

店頭ショーケース情報ですっ!!

なななんとリサ姉のSSP入荷しました!!初期キズ有りの特価品となっているのでだいぶお安くなってます!!

Roselia光らせたいそこのあなた!早いものがちですよ!!

ぜひご来店くださいませ~^^

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.04(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.11(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.18(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.25(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円