カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

WIXOSS大感謝祭で新情報!WIXOSS学園編コミカライズ決定!

都内で季節外れの雪となったのがほんの10日ほど前とは信じられないような暖かな(暑い?)日が続く4月。
本日4月21日も晴天に恵まれ絶好のイベント日和です。

そんな本日は東京ビッグサイト TFTホール「WIXOSS大感謝祭 東京」が開催!
東京会場ではユーザー参加の催しも行われ、盛況ぶりを見せています。

恒例の大発表会は夕方に予定されていますが、先程ちょっとした発表が行われました。

4月1日に公開された5周年PV「学園編」。そのフルバージョンが初公開!個性豊かな様々な部活に属する、いつもとは一風変わったルリグ達の学園生活が描かれます。

YouTube「WIXOSS 5周年 記念PV【学園編風 フルバージョン】」

学園生活を送るルリグ達の物語。もっとじっくり見たいなと思った。そんなあなたに朗報!

WIXOSS学園編のコミカライズが決定です!
コミカライズはコミックアプリ「comico」で配信予定とのこと。是非チェックしてみてください。
comico(コミコ)

さて、お昼の発表会はここまで。また新情報の発表があったらご紹介しますのでお楽しみに。
来場の皆様は引き続きイベントをお楽しみください!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル