カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

WIXOSS LABOARTORY PARTY SPECIAL東京3 No.1チーム決定戦 参加チームリスト

チーム名 代表者
あーずむ1派 ② しるく
あーずむ1派その1 ガイ
あーずむと愉快ななかまたち あーずむ
アイヤイは佐賀人 からばこ
アカバネお兄ちゃんと妹眷属たち アカバネ
秋田動物園~宮城を添えて~ お化けのメリー
あせはやえる あせろら
アメリカから来ました ジャイアンツ
いつもの即席 わっく
因幡一派 因幡
いるりは もんじゃ
ウィクロスめんこ部 幽焼け
ウォルト・ティムニー ティム
遅れた猫 中村
おじきフレンズ ひも
おっすおらベンブロード しらぬい
ガーチャーズ 真王
カードゲーマーズin柏陽 まがはし
カード知らないフレンズ ぬえぽん
柏特攻野郎Aチーム とっくー
画伯スターズ もりあ
(株)ろうらん ろうらん
考え中 あきらめるか
清水寺のプーさん アトリ
クソアニメ評論会 ずぅみや
ぐんまちゃんチーム ユウナギ
月曜19時 クジラ
黒点 野良
獄龍隊A あべりーぬ
サーバントT3 えぞー
再楽 ビスタ
三賢 シロクマ
C級侵略者 しゅんぎく
JK親衛隊 14歳JK
爺が如く ウルズ
ししゃも ヒロタカ
枝植の胎動護り隊 エグゼ
四天王@Chiba のこ
自分をあーやだと思っている精神異常者達 たくろー
下妻の会 ミツハシ
修復を返してください りょーた
シロネコ介護検定1級 シロネコ
新エムラクールは食料 くま
スチールウールが水天でサラサラに つけしゃん!
spring tako
雪月花 ロア
戦犯の金で焼肉 めぽろん
チームオグさん ふじた
チームオスロ モクカ
チーム害悪 つばきち
チーム獄龍隊b たけち
チーム小学生 ray
チームピット キオナ
チームフルボディ ケンジ
チームVTX @こーひー
チーム遊○亭 ウリュー
ちゃんそん不在 あまりりす
帝王トランザの栄光 スリー
デュエルのマスターズ あきつか
とっとこまこ太郎 スギ
トレカパーク社畜店 ニトクリス
名も無き神人類 イッケー
にゃるたの集い しらはね
バイジェ教団 バイジェおじさん
ハローハッピーウィクロス はくい
手札は捨てるもの アーク
東の果てより来た男達 キール
ピカピカみつけるゴブ 大兎
100万円ほしい danin
†手札事故† 斯波
ぶっぱ みっきー
冒険島a ねこなべ
ポストマンと愉快な仲間たち ポストマン
真央「ウルシ派辞めました」 みゃ
マジックミラー号 ホシノ
町田フレンズ すらぐ
無限妹!あーやちゃん ふっじー
名駅ラボ2号店 ゆいきち
ヤバンちゃんと愉快な仲間達 こまつな
LIC ソラノ
殺意の波動に目覚めたミモタイプ ミモタイプ
WIXOSSゲストチーム(仮) WIXOSSガール

チーム大会に関するお問い合わせはPeatixのメッセージ機能よりご連絡ください

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル