カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【名駅6F店】どちらが勝っても大満足!!

どうも

 

寝る前にヨーグルトを食べる習慣にし始めたBS担当マツヤマです。

 

今日は好評につき品切れてました

グランシエスタチーム チーム内決戦勃!!クジ

第二弾作りました!!!!

 

 

今回もプロデューサー勢VSアイドル勢の決戦!!

どちらが先になくなるか勝負!!

 

前回はプロデューサー勢の表紙のクジが先になくなり

プロデューサー勢の勝利!!

 

今回はどちらが勝つか予想がつきません!!!

 

それではクジの内容のご紹介

 

 

今回の超当たりには

光導女神グラン・リリア」や

聖皇ジークフリーデン(SECRET)

インペリアルドラモンパラディンモード

創界神ケイ

 

大当たりには

三叉神海獣トリアイナ」や

シン・ゴジラ(第4形態)

創界神ポセイドン

創界神アテナ」などなど入れちゃいました

 

デッキ当たりには

機人デッキ

 

更に今回はヒロインズBOXのプレイマットが当たるかも・・・

 

さぁてプロデューサー勢かアイドル勢どっちが先に無くなるのか楽しみですね!

 

そして

バトルスピリッツ買取情報のご紹介

 

 

他のカードも買取大募集中☆(ゝω・)vキャピ

 

 

以上

乳酸菌って凄いんだなって感じているBS担当マツヤマでした。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル