カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【WS】必見!超豪華オリパ情報!!

おはな~まる◎

 

どうも!

忌まわしい梅雨の季節がきて憂鬱なヴァイスサブ担当です。

憂鬱といえばハルヒ!

(この前のランティス祭りでSOS団5人が復活したらしいですね!まさかキョン(杉田さん)古泉(小野さん)まで揃うとは。。。会場にいたら感動して泣いてたと思います笑)

 

雨は嫌なんで梅雨が早く明けて欲しいです。。。

個人的にプリパラのカエルちゃんコーデのそらみが可愛いのは梅雨の特権かも!

え?どうでもいい?本題に入れ?すみません。。。

 

さてさて!!

大阪でG20開催というわけで

オタロ本店でもヴァイス特大オリパを展開しております!!

それがこちら!!

TUEEEEEEEEE!!

超大当たり

アルセーヌ&JOKER狂三が共存しとる・・・!!

大当たりも負けずと超豪華!!

夏の思い出 鴎SPと対応CXスタート地点RRRの2枚セット!!

碧陽学園生徒会会計 真冬SPと対応CXのまどろみの中でRRRの2枚セット!!

などなどお得感マシマシな内容です!

今回はなんとカードキャプターさくら

海外版サプライセットも大当たりに封入!

夏のさくら発売に備えてファンならゲットしたいところ!?

ファンじゃない僕もデザインが可愛いんで欲しいです(切実)

ラストワン賞も超豪華

動き出す運命ユージオSP昔日の冒険RRRの対応セット!!

怪盗団もターゲットにすること間違いなし!?

限定300本です!

早い物勝ちなのでお早めにどうぞ!!

 

 

ガチャと自販機も稼働中なので

ご来店の際はチェック&チェック

 

 

構築済みデッキもずらっと展開中ですので合わせてどうぞ!

レシピ確認。内容変更も在庫があれば可能ですので

お気軽にお声掛けくださいませ(^^)

 

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!ノシ

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円