カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】Lycee最新弾買取&予約情報

どうも、こんにちは。新人アルバイトのウカイです。

本日は『Lycee OVERTURE』の最新弾

アクアプラス1.0」の買取情報となります!!

 

数量限定ですが、一部カードを買取強化中です!!

今弾は、今までのデッキ(ミックス)に新たなカードして採用されたり、

今弾のみのデッキ(シングル)において、結果を残したカード等が数多くあるため買取を一部カードですが買取強化させていただきました!!

皆様のお買取お待ちしておりますので是非カードラボ名駅9F店までお持ち下さい!!!

 

また、当店は予約も行っております。


予約についてですが、店頭でのみ予約を受け付けております。

電話での予約は受け付けておりませんので、ご注意をお願いいたします。

また、予約が一定数に達しましたら予約を締め切らせていただきますので、ご注意をお願いいたします。

大変人気商品となっておりすぐに売り切れる場合がございますので、確実に手に入れたい方は、予約をオススメさせていただきます!

 

明日の大会情報

18:00~

VG公認大会ショップファイト

(クランファイト)

開催予定です!

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル