カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

ウィクロス安価

ただいまウィクロスの安価コーナーをリニューアル中でーす!!

 

担当いわく、75%ほど見直したとのこと。

 

(いやー頑張って値段とか貼り直しましたよ^^;)

 

今のレギュレーションのキーセレのカードを大幅に見直して大量に追加しております!!

ポケカや遊戯王もどんどん追加してますよー!

 

ポケカも買取表を出したかいがありまして、スリーブが増えてきております。

出しきれないほどに・・・(汗)

 

ドラゴンボールヒーローズのショーケースも増やしたいので、後々中身を整理して、品出ししたいと思ってます!

 

・・・追いつかなかったら、他のスリーブ置き場に移動してると思うので、そちらを見ていただければ(;・∀・)

 

(デュエマクジも品切れたので、頑張って作らないと・・・やることが多いっすね-)

 

この三連休でいっぱい買い取ったので、どんどん品出ししていきたいと思います!

ではでは~ノ

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル