カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

8月23日*本日の営業

8月1日にブログを更新してからはや3週間全く書けていませんでしたお久しぶりですサプライ担当です:)

今日からまた情報発信していきますので!よろしくお願いします!!…と言いつつ明日、明後日とお休みいただくので土日の大会予定もアップしますね◎

 本日はWS最新弾

カードキャプターさくら クリアカード編

発売日(*˘︶˘*).。.:*♡

ショーケースにシングルカード展開中です!!じゃじゃーーーーん!!!

買取も行ってますので是非お持ちください♡♡♡

本日の大会予定

▼12:00

ポケモン非公認大会

3名の方にご参加いただきました◎

わいわい楽しそうなのが伝わってきてほっこり(*´∀`)♡

8月中の平日残り僅かとなってきました!

夏の思い出にみんなでポケカしましょう☆

サプライ担当もポケカしたいです笑

▼15:00

でゅえま非公認大会

あと10分程ではじまりますよおおおお

ラボへ急げッ!!!!!

▼17:00

フライデー・ナイト・マジック

DM非公認大会

★8月24日大会予定★

 WIXOSS LABORATORY TOUR 2019 SUMMER

カードラボ新潟店では8月24日(土)の12時から開催!!

参加費1,000円で参加出来て、対戦後には抽選会も開催!

豪華景品が当たっちゃいます!

参加賞もありますので、是非お気軽にご参加ください♪

8月25日大会予定

WSカードキャプターさくらBOX争奪戦

カードキャプターさくらBOX争奪戦を 行います!!

前回同様イザジンにて登録を行わさせて頂きます!

現在11名様にエントリー頂いております☆

受付〆切は前日の20:00まで!!

★☆★9月大会予定★☆★

本日もみなさまのご来店おまちしております

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円