カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】雑談あれこれ【買取情報&イベント情報あり】

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイッス-!!

唐突ですがまずはこちらを御覧下さい↓

これはちょうど二ヶ月前のアンリアリスティック発売前日に書いたブログの冒頭部分です。

あれから二ヶ月たった現在………
テートク、にじさんじにドップリハマっております…!!

最初はウィクロスとコラボしたし…とぽつぽつ観始めていたのですが、今では時間があれば大体なんか観てしまってますね…にじさんじ恐るべし…!
推しライバーさんは……と、話がかなり脱線してしまいましたのでぼちぼち本題に。

昨日今日と買取表を色々変更しました!

最新弾の方は『ホーリー・グランドスラム』の在庫が足りておりません!

過去弾の方は最近良く売れる『アンシエント・グルーヴ』を筆頭に、在庫が無い物や最近人気のあるものをピックアップしてます!
表に載っていないカードも合わせて是非当店までお持ち下さい!

また、11/16(土)に開催する『第8回 WIXOSS CEREMONY in カードラボ広島』も予約受付中!

事前予約はコチラから!!

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(多分)静凛でデッキ組むやよ~

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル