カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【MTG】ブロール必勝デッキって知ってる?【今日の一枚、しつこい請願者】

こんばんはーーーーー!!!

いつも元気い~~~っぱいのMTG担当です!!!!

 

皆さんブロールは楽しんでいますか?

私は周りの人たちがどんどんブロールを初めてくれていて嬉しい限りです。

ところで、ブロール必勝カードはご存知ですか・・・?

 

今日の一枚は『しつこい請願者』

《しつこい請願者/Persistent Petitioners》[RNA] 青C

デッキに「しつこい請願者」という名前のカードを何枚入れてもよい。

おいおいおい、あいつ死んだわ。

デッキは簡単。
統率者を『夢を引き裂く者、アショク』にして、『しつこい請願者』と『島』を入れるだけ☆

《夢を引き裂く者、アショク/Ashiok, Dream Render》[WAR] 混U

これであなたの勝ちは間違いなし!!!

 

いや、しらんけど。
やられたら絶対イラッとするやろうなあと思うランキングではかなり上位を占めていることだと思います。

それでも私は『パルン、ニヴ=ミゼット』を推しますよ!!;;
先日スタンダードでもティムール再生を組んだところです。
オーコが強すぎてオーコ入れたほうがいいんじゃないか?でもオーコ入れたらそれはもはやオーコでっきなのではないか??悶々としております。『探索する獣』くらいは入れようかなあ・・・

というわけで、今日の一枚は『しつこい請願者』でしたっ!

 

当店では毎週水曜日にブロールの大会を開催中!!

今月末は土曜日にもブロール交流会開催しますよ!!

また、金曜日にはFNMスタンダードも!

ではまた次回!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04