カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【ラボ名駅6F店】 当店の予約情報(デュエマ以外も受付中です)

どうも、お久しぶりです。新人(仮)の鵜飼です。
本日もご来店ありがとうございます!

人気のブースターパックやスターターがすぐに売り切れてしまうことってありますよね。
「BOXで欲しかったです」や「もう無くなってしまいましたか。」という声をお客様から聞くことも少なくありません。

当店では、買取・販売以外にも予約を行っております!
「このBOXは必ず買いたい。」というお客様には、ご予約をおすすめさせていただいております!!

当店の各種TCGの予約情報を紹介させていただきます!
デュエルマスターズ


WIXOSS





ポケモンカード

バトルスピリッツ


こちらは、一部となります。
この他にも予約を受け付けているものもございますので、気になる作品などございましたら、
ぜひカードラボ名駅6F店までお越しくださいませ!!

予約についてですが、店頭でのみ予約を受け付けております。
電話での予約は受け付けておりませんので、ご注意をお願いいたします。
また、予約が一定数に達しましたら予約を締め切らせていただきますので、ご注意をお願いいたします。
今ならまだ予約はできますよ(*^_^*)

明日も皆様のご来店お待ちしております

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル