カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
千葉中央店の 店舗ブログ

【VG】個人的オススメデッキ!!

こんにちわ~

ハヤセミツキです。

今回は今環境で個人的にオススメなデッキを持ってきたので、そちらについて書いていきたいと思います。

紹介するデッキはダークイレギュラーズになります。

構築はこちらになります↓

G3

深魔幻皇 ブルブファス        4枚

ノーライフキング デスアンカー       3枚

ナンバー・オブ・テラー        4枚

五大元素の支配者           2枚

G2

エンブレム・マスター         4枚

ヴァリアンツ・ハードレッグ      4枚

G1

ヴァリアンツ・キラーテイル      4枚

イエロー・ボルト           4枚

誘惑のサキュバス           4枚

G0

★トリガー ブリッツ・リッター    4枚

★トリガー 悪夢の国のダークナイト  4枚

引トリガー 悪夢の国のマーチラビット 4枚

治トリガー カースド・ドクター    4枚

FV デビル・イン・シャドウ        1枚

はい、大会レポートとかでよく見る構築ですね…

一時期このデッキを回してたことがありまして。

いや…このデッキマジで早いです…(語彙力崩壊)

先行4ターン目にはハードレッグまでの流れが完成するんですよね…

そこも強いのですが、エンブレム・マスターがかなり強いです!!

山札とドロップから指定したカードを入れられるので、退却したカードを再利用する方でソウルに入れられるし、あと単純に山圧縮していることになるので強いです。

ナンバー・オブ・テラーを採用したのは、盤面から1枚ソウルに入れることによって、2ドローすることが出来るのと、RかG登場時にソウルが10枚以上あれば1万パンプした状態で出せるので採用しました。

練習が必要なデッキになりますが、使いこなせるとめちゃくちゃ強いデッキになります。

ちなみに、
今回紹介したデッキは当店で購入できます!!

ショーケースに出しておりますので、この機会にお買い求めください!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル