カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

ラボパ結果発表!

本日開催しましたラボパの結果とウィクロス担当のミニレポートをまとめます!

 

さっそく結果のほうを発表していきます!

参加人数16人で優勝は【ゆずりは様】の【ハナレ】でした!!!

アロスピルルクウリスカーニバルがたくさんいる中で【ハナレ】での優勝おめでとうございます!

 

 

~ここからはこの記事を書いているカードラボ天王寺店ウィクロス担当ミニレポート!~

 

実は僕も【オウグソク入りミュウ=フリー】で大会に参加してたんですが結果は

アロスピルルク ×

赤宇宙カーニバルQ 

アロスピルルク 

レガース、ローメイル入りカーニバルQA ×

と、2-2で何とも言えない結果に…。

 

感想としては16名という人数の中でも優勝したハナレアロスピルルクウリスカーニバルアイヤイ緑子などいろんなルリグ、また個性あふれる構築をしている人も居て参加者みんなでワイワイ楽しく無事に大会を終えれたと思います。

次もこういうイベントがあればぜひ集まってもらいたいですね(*^^*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル