カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

【MTG】Zendikar Expeditions買取価格更新しました

というわけでこんばんは。
MTG担当S(うどんは味噌煮込み派)です(´・ω・`)

先日、友人と酒を飲みながらパイオニアの対戦していたんですが
「デッキにFoil入れるのは有りか無しか」みたいな話になりました。

個人的にはキラキラしてるだけでテンションが上ってくるカラス体質なので
断然Foil派なのですが、友人的には一切のFoilを認めないでそうです。
理由としては、
・反る(デッキに入れると横から分かる)
・無駄に高い
・デッキの中の数枚だけFoilというのが気になる
・レガシーはフルFoilできない
などなど。
特に面白みもない理由(オイ)では有りましたが、
この中で個人的に「反る」問題は共感でき、同じ悩みを共感できました。
なおデッキにFoilを入れるときには空気に触れさせないために3重スリーブしますが、
当然分厚くなるのでシャッフル超やり辛いです。
もし反ってしまったカードを綺麗にもとに戻す方法を知っていらっしゃる方が
この記事を読んでくれたなら、ぜひ担当Sに教えて下さい。
お待ちしております。

とまあ、こんな感じで久々にZendikar Expeditionsなどを価格調整しました。
もしお持ちの強運の方がいらっしゃいましたら是非当店まで。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル