カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

★WIXOSSアンブレイカブルセレクターのカード大量入荷しました☆

こんにちは!

WIXOSS担当です!

 

次の新弾となるコリジョンの情報も出てきて、大人気のにじさんじも多数登場で期待が膨らみますね(*´∀`*)

前回のコラボのときもかなり人気でしたので、次回も凄そうです!!

WIXOSSはやってなくても、にじさんじが好きだからと理由でお求めになられる方もいらっしゃいました(σ・∀・)σ

 

そんなWIXOSSですが、今日はオールスターの新弾であるアンブレイカブルセレクターのカードが多数入荷しました!

 

なんと、ウムルのLRPも新しく入荷してますので、ぜひウムルセレクターの方はご覧くださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お値段もだいぶお求めやすくなってますのでぜひこの機会にご購入いただければと思います!

 

また、その他にも入荷したカード補充してますので、あわせて御覧ください!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル