カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【艦これ】可愛い女の子♡【入荷情報】

 

こんばんは(´-ω-`)

 

デュエルスペースが使えなくなり、皆さんが楽しそうにカードゲームしてる姿が見れなくて少し寂しいです(´·ω·̥`)

今は使えなくて他の店に浮気してても再開されたらぜっっったい浜松ラボに戻って来てくれるって信じてます( ◑ٹ◐)

 

さて・・・艦これ入荷しました!!

マジで可愛い子ばっかです。女の私ですら付き合いたいと思うほど可愛いですはい。

まあどの娘もオススメなんですが、私の一押しは鈴谷ちゃんです

手にとって可愛さを確かめたい方、お店にGO( ๑´•ω•)۶”

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル