カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

ラボ宇都宮店から5分で行けるお昼の場所を探してみた その①

こんばんは&はじめまして
お店ではいろいろ担当をしている「ああああ」と申します。

突然ですがみなさん、ご飯食べるときって迷ったりしませんか?

 

分かれ道で迷う人のイラスト(男性)
筆者は東京によく遊びに行くのですが、遊びに行ったときって友達とのパターンも多いので、
なかなかご飯食べるとこって決まらないんですよね。。

そんな同じ悩みを抱える仲間のお役に立ちたいと思った筆者が考えたのはコチラ!!

カードラボ宇都宮スタッフがよく行く食事場所聞いたら
あそびに来たときにあんま迷わない説~

お店で買い物したりー、遊んだりー、買取したりー、
しながらすぐに戻れるとこががいいんじゃね?
ということでお店から5分以内という条件を設定してみやした。

そんな条件を実現しつつリストアップしたお店はこちら!!

①フレッシュネスバーガーハンバーガーのイラスト(ミートソース)
ストロングポイントは。。
何より近い!だって同じビルの1階ですもの。

もちろんハンバーガーおいしいですし、喫煙席と禁煙も分かれているから使いやすーい。
特に毎週火曜は「フレの日」でお得に食事ができるのです!
筆者は食べたこと無いのですが、店舗限定の宇都宮野菜餃子バーガーもあるとか。

ちなみに筆者オススメは、「フレッシュネスバーガー」「フライドポテト」を頼みつつ
ワールドスパイスコーナーにある調味料を使っての味変です!
このコーナーには色々な調味料が置いてあってハンバーガーやポテトの味付けができちゃいます!
ちなみに筆者はマスタードが大好きなので、マスタード盛々で食べるのが好きです。
ポテト頼んでもケチャップしかつかないお店も多々ありますのでありがてえ。。

あと、店内にトイレが完備されててウォッシュレット付きなのがポイント高し
※筆者は腹が弱いのです

店舗情報はこちら
https://search.freshnessburger.co.jp/fb/spot/detail?code=0000000044

 

②スイートポータークレープのキャラクター
次にご紹介はフェスタビルの1階外にあるクレープ屋さんです!
おい!お昼なのにデザート的な食べ物かい!
と思った方はちょいとお待ちを!

筆者がオススメしたいのは「サラダクレープ」ですね!
サラダクレープというのは、よくある具材だと、
レタス・ハム・チーズ・マヨネーズなどをクレープで包んだ食べ物になります。

甘いものが苦手な方でも食べやすいですし、軽食や軽めなお昼にバッチリです!
お店の前にはベンチもあるので買ったらそのまま食べることもできますよ♪

店舗にいるスタッフに聞いたら、サラダクレープを食べたことのない人ばっかりだったので、
食べたことのないみなさんも未体験ゾーンに突入してみてはいかがでしょうか・・
とってもおいしいよ☆

もちろんデザートクレープもおいしいですよ!いちごを使ったクレープが美味!
ダイエット?おいしくて食べ過ぎたらその分走ればいいのさ!
トイレは外にはないのでフェスタの各階でお願いしますm(_ _)m
※筆者は以下略

店舗情報はコチラッ
https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9015976/
店舗HP見つけれなかったスマン。。

カードラボ宇都宮店に遊びに来てくださったみなさんの大切な1日が、
食事面からさらに楽しくなればと思います!

その②はできたらやりますー

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04