カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】誰がおでんやねん。

どうも!!

酢豚に入ったパイナップルは絶対に許さないで有名なBSサブ担当です٩(๑òωó๑)۶

(つなみにパイナップル入って無くても酢豚は苦手です。)

本日の主役はこちら

翼神機グラン・ウォーデン

今回はなぜ、この方は選んだかと言うと…

ガ◯ダムににてるからです!!(゚∀゚)

なんでガ◯ダムに似ているから選ばれたって?

それは…

3月14日にガンダムコラボが控えてるからにきまってるでしょうぉぉぉぉぉぉぉがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(゚∀゚)

と、そんな感じです。

では、いつもどおりに簡単に強いところを説明いたします!

①緩い降臨条件

②マジックを無効に出来る。

③自身、2シンボル&回復効果持ち。

こんなところでしょうかね

しかも、白&コスト5以上と緩すぎる降臨条件…も、もしや…!!

ガ◯ダムにも採用される可能性がある…かも!?(わからない)

 

サブ担当「ちなみに私はエ◯シアをいじってみようかなと思います。サブ担当、いっきまーす(-ω☆)キラリー彡」

と、言い残しどこかへと旅立ったのであった。

この後、彼の姿をみたものはいなかったそうだ…     END

と、いい話ふうにまとめた(?)ところで今回はここらでお開きになります

また、会う日まで~♪

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円