カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
岡山西口店の 店舗ブログ

電脳堺と相性のいいデッキを作ろうとしてみた結果……

この子たち、別々に使ったほうがいいのでは……
と思いましたが、挫けず作ってみました!

《電脳堺姫-娘々》
効果モンスター
星3/風属性/サイキック族/攻1500/守1500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが墓地に存在し、自分フィールドにレベル3モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。
このカードを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードはチューナーとして扱い、フィールドから離れた場合に除外される。
このターン、自分はレベルまたはランクが3以上のモンスターしか特殊召喚できない。
(2):このカードが除外された場合、このカード以外の除外されている自分のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードをデッキに戻す。

サイキック族レベル3なので、《緊急テレポート》《サイコトラッカー》《サイコウィールダー》等と相性が良い!

《電脳堺獣-鷲々》《電脳堺龍-龍々》はレベル6シンクロとランク3エクシーズなので、レベル3が2体で作ることができます!

「ガスタ」や「ジャンド」や「TG」と混ぜてみようと試行錯誤してみましたが、結果として、できたデッキはこちら!
この子達を活かすために、レベル3のモンスターを沢山入れたデッキを作りました!

よろしくおねがいします!

カードラボオンラインショップ