カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

【遊戯王ラッシュデュエル】祝!デッキ発売!!実際に遊んでみた!!

こんばんは店長です!!

本日は遊戯王ラッシュデュエルのスターターデッキ発売日!!

いやーめでたい!!

というわけで買っちゃいました❤

それぞれのキーカードの実物はこんな感じ!!

 

ふつくしい・・・

結構ギラギラ光ってて僕は好きです!!

早速対戦してみたんですが…

 

 

 

めっちゃ楽しい

5枚ドローが想像以上に爽快感グンバツですね!!

ピンチになっても結構逆転出来て主人公感ハンパないです!!

切り札引いた時は頭の中勝利BGM流れてましたわ…

デュエルしてみた中でコイツぁ強ェ!!ってなったカードを何枚か紹介しますね!!

【セブンスロードマジシャン】

新主人公「王道遊我」君の切り札!!

墓地のモンスターの属性×300ポイント攻撃力UP!!(最大1800up!!)

手札のカードを墓地に送るカードや、このカードの効果条件で墓地肥やしができるので

1200くらいは余裕で上がりますね。

他の攻撃力をあわせるカードとあわせて大ダメージを狙いましょう!!

【風使いトルネ】

手札を一枚捨てることによって相手モンスターの表示形式を変更出来ます!!

攻撃力の高いモンスターをこのカードで守備表示にして突破しよう!!

今のカードプールだと1600の守備力を持つカードが居ないので無敵!!

セブンスロードマジシャンの攻撃力をUPさせる手伝いもできる!!イケメン!!

【ダーク・リベレイション】

自分の墓地の魔法使いを4体戻して相手攻撃表示モンスターをすべて破壊!!

ミラーフォースみたいな感じのカードです!!(ハノイの崇高な力か?)

4枚って厳しくない?って思うとこなんですけども

遊我君のデッキには手札を墓地に送って効果を発揮するカードが多いので

4枚は割とすぐに貯まります!!

5枚ドローのおかげで使えるカードが多い事も挙げられますね。

攻撃してきた相手モンスターをこれで全破壊して次のターンで逆転だッ!!

 

 

 

さてカード紹介はこんな感じです。

いかがだったでしょうか。

え?ルーク君のカード紹介ないやんけって?

それには理由があります。

 

 

 

 

 

僕がルーク君の方使ってボロ負けしたからです

悔しいッ!!!!!!!

 

絶対リベンジしてドヤ顔でルーク君のカード紹介してやる…..

 

次回 ドラギアス大勝利!!希望の未来へレディゴーッ!!

お楽しみに❤

 

 

↓ツイッターフォローもよろしくねッ!!

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.24(水)18:00 公認 遊戯王ラッシュデュエル 【遊戯王ラッシュデュエル】トーナメントバトル フリーの部 豊橋店 8名 スイスドロー 0円
2024.05.08(水)18:00 公認 遊戯王ラッシュデュエル 【遊戯王ラッシュデュエル】トーナメントバトル フリーの部 豊橋店 8名 スイスドロー 0円
2024.05.12(日)13:00 公認 遊戯王ラッシュデュエル 【遊戯王ラッシュデュエル】RD 遊戯王の日 豊橋店 16名 スイスドロー 対象商品1000円購入
2024.05.22(水)18:00 公認 遊戯王ラッシュデュエル 【遊戯王ラッシュデュエル】トーナメントバトル フリーの部 豊橋店 8名 スイスドロー 0円