カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツデッキ販売】本日入荷!vivid strike  プリズマ☆イリヤ

気づいたらデッキがフルレアになっていた…どうも!WS担当です。

本日入荷しましたデッキ2種を紹介いたします!(ノ´∀`*)

 

【ビビスト】

 

覇王流、ヴィヴィオ&ミウラ軸 ヴィヴィオ&フーカ軸 リンネ♥フーカ軸 フーカ&ヴィヴィオ軸

など様々な型がありますが今回入荷しましたのはヴィヴィオ&フーカ軸です!!

申し訳ないが私はまともにビビストと対面していないので回し方や立ち回りは詳しくありません…(´・ω・`)

 

L3のヴィヴィオが強い事は存じておりまする…。・゚・(ノ∀`)・゚・。  すまん…自爆するしかねぇ…

 

【プリズマ☆イリヤ】

 

申し訳ないがL2でL3 クロを早出しして対応を打ち続ければ勝てるのでそれ以外の勝ち方はわか…ry

え?クロ割られたり美夏投げられたどうするって? 割られたら3コスアンコール 美夏は警戒しながらサイドアタックで

いいじゃね?(適当)  …\(^o^)/

 

濡れた制服 クロ
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《魔法》・《武器》

 

【永】 あなたのクロック置場に「“はだける浴衣”クロ」があるなら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは1枚まで引き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「一種の医療行為」があり、他のあなたの《魔法》のキャラが4枚以上なら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。『【永】 このカードの正面のキャラのソウルを-2。』

 

 

本日入荷しましたデッキ2種とも人気が高いので売り切れ前にぜひ・・(´・ω・`)

 

ってブログ書いてる間にプリズマ☆イリヤ売れたのは内緒の話…

 

お買上げありがとうございました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円