カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【WS担当】リゼロTD+買ってみたよ!(*´∀`*)

trancing pulse 加蓮の集中使っていつも0ヒット!! どうもWS担当です!

 

本日発売のWS  Re:ゼロから始める異世界生活 トライアルデッキ+を早速購入し

開封してみました!!

 

気になる開封結果はこちら!

 

 

RRRレアが当たりました!!(*´∀`*)  必ずRRRレア以上が当たるんですかね!?(´・ω・`)

担当は1個購入でRRRレアが当たりましので不確定要素はわかりません\(^o^)/

 

愛おしの光 レム レアリティ:TD
3/2/10000 特徴:《魔法》《メイド》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、2枚まで引き、手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札の上から5枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与える。X=それらのカードのクライマックスの枚数。

 

自分の山札を削りCXの数×1点ダメージという詰めに特化した能力ですね!!

CXを削ってしまうので諸刃の剣となりますが勝てば良いのです!!!勝てば!!!

 

担当はこのような能力を使うといつもギャグかましてしまうので大体0ヒットか3枚ヒット以上してしまう

んですよね~\(^o^)/

以上、リゼロTD+開封結果でした!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円