カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

7/15ウィクロスCS(WPS)結果報告

7月15日に行われた柏ウィクロスCS(WPS)の結果報告ですー

まず最初にトラブルが多々あり

誠に申し訳ございませんでした!!

初めてのCSとのことでいろいろと皆様にはご迷惑お掛けいたしました。

次回はこの反省点を活かし、より良いCSとして行きますので何卒よろしくお願い致します。

 

さて初のウィクロスCS参加者は41名!!

たくさんご来場いただき感謝感激です!!

ほぼ満席状態で始まったウィクロスCS

おぉ~圧巻ですな・・・

こんなにセレクターが集まるとわ・・・Σ(゚Д゚)

さてここで今回のルリグ使用分布はこちらです!!

カーニバル 4 ピルルク 5 エルドラ 2 ミルルン 1

あーや 2 タマ 8 ユキ 3 タウィル 2 緑子 4

アイヤイ 1 ウムル 1 ナナシ 1 ウリス 3

グズ子 4

でした~

19弾で強化された「タマ」が多かったですね

次にピルルクまだまだ健在です!

そしてカーニバル、緑子、グズ子の順に

ちなみにピルルクは全部「アロス」でした。

さて無事?に予選ラウンドが終了して、ベスト16位!!

ピルルク2 緑子3 タマ3

カーニバル3 エルドラ1 ユキ3

ミルルン1

がベスト16に残りました。

さぁ~決勝トーナメント!!

の前のランダム賞配布ジャンケン対決、見事な盛り上がりでしたねぇ(*´∀`*)

景品を獲得できた方おめでとうございます

閑話休題

さてさて順調にトーナメントが進みつつ

決勝戦はピルルク対ピルルク!!(ネタバレ、優勝はピルルク

3位決定戦はこちら!!

タマ対緑子

とても熱いバトルが展開され見事を勝利を掴んだのは・・・

電機&凶蟲軸ピルルクのH.N.「ミズノ」様でした。

おめでとうございます!!

皆様長丁場ホントお疲れ様でした

最後に上位4名とベスト8のレシピを掲載させていただきます

優秀H.N.「ミズノ」様 ピルルク

2位H.N.「コーヒー」様 ピルルク

3位H.N.「トランザ」様 タマ

4位H.N.「ふっじー」様 緑子

ベスト8

 

以上でレポートとなります

再度みなさまご参加いただき誠にありがとうございました。

次回8/19!!

チームCSとなっております

http://www.izazin.com/taikai/38823270

御予約は1ヶ月前からとなっております、ご参加のほどお待ちしております♪(出たいよ~

それでは長文となりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。

それではまた次回の更新の時に!!

WX担当

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル