カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

【ドラゴンボールヒーローズ】DBHの買取情報と担当イチオシのいちごミルク【買取情報】

最近ファミマのいちごミルクにハマってるDBH担当です!

みんなこれ知ってる???めっちゃウマ~~~~~~い!!!
ちなみにファミマで売ってるクリームを味わうクリームパンもめっちゃうまいよ!!!
クリームパンってわりとはしっこの方まじでただのパンだけど(暴言)これははしっこまでクリームがたっぷりだぞ!!!
もうクリームパン界のトッポと呼んでも過言ではないなって感じ(??????????????)エブリデイモグモグパクパク
これもめっちゃウマ~~~~~~~~~~~~~~い!!!
ちなみに今日の朝ごはんはこの取り合わせでした。神の用意したセットかな????
うますぎて………ッッッウマになる……………………ッッッッッッッッッ
気になる人は是非ファミマまで…いやでも10万円届くまではちょっとお金が無い!!でも気になる!!!って人にはこれ!!!!

デンッッッッ\イチオシのヤツ~~~~!/
いまDBHの買い取りはこんな感じで募集してます!!

みんな、大須ラボで買取して、いちごミルク飲もうな!!!!!!!クリームパンもな!!!!!!!(?????????)

ちなみにモグモグパクパクって名前の馬、実在するので明日から使ってみてください(?????????????)

まるでファミマの回し者みたいになっちゃったけど店頭に新しいオリパも用意してるので、ぜひあそびにきてくださーい!!!待ってるよ!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル