カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

君は「やがて君になる」を知っているか?~Stay home中の過ごし方~

豊橋店のブログを見ている皆さんはじめまして~ 初めて店舗ブログを書くことになりました~新人店員Rでーす\(^o^)/

 

とうとう自分も

 

R君ブログを書いてみてよー

 

と先輩のポケカ番長さん٩(๑´3`๑)۶に言われて書くことになりました☆

 

何を店舗ブログに書こっかなー とニヤニヤ(・∀・)考えて居たところ

 

最近自分がハマっているマンガ兼アニメ作品があったのでここで紹介したいんじゃああああくぁあああああ

 

と思ったので紹介させていただきますぅ。

 

今日自分が紹介する作品は・・・・・・・・

 

そうあの百合マンガの大傑作「やがて君になる」です!!!!!!!!!!!

 

 

やがて君になる

 

 

???「やがて君になるってなんだよどういう作品なんだよ?長くても三行で説明しろやオラァァァ(怒)」

 

って声が聞こえた気がするので説明致しますね

 

・絶対に人を好きになれない主人公(小糸侑ちゃん、かわいい!)と

 

絶対に自分のことを好きにならないでほしい先輩ヒロイン(七海燈子様、かわいい!!)が

 

織りなす百合マンガです!!

 

・色々なイベントを介して深まるふたりの友情と愛情・・・・

 

・結末? その目で確認してね❤❤❤❤

 

自分がこの漫画を見た時「あぁ・・・・・・尊い・・・・・(涙)」

 

「自分は生きている・・・・アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

 

と恍惚と興奮に浸りながら2時間ぼーっとしていました………..(ただのヤベーやつじゃん・・・・・)

 

この作品はかわいい・尊い・素晴らしいだと私は考えております

 

そこでです・・・・皆様このStay home の時期にこの素晴らしい神アニメ兼神マンガを見てみませんか?

 

この作品を見て思うのです

 

「やがて君になる」カードゲームでやりたいと・・・・・サプライとして使いたいと・・・・・

 

その心を持って日々を生きていれば・・・いつかは・・・・夢は叶う・・・・そう信じております。

 

さぁ私と一緒に「やがて君になる」を見ましょう!

 

そして感じるのです「あぁ・・・・自分はなんて幸せなのだろうと・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったらもう10回見なくては・・・・・・・・

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04