カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】シナンジュを指南じゅ!~ただのデッキ紹介です~

明日はついに待ちに待った…

[CB13コラボブースター ガンダム 宇宙を駆ける戦士]

の発売日となります!ლ(´ڡ`ლ)

いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう

と、いうことでBSサブ担当です( ー`дー´)キリッ

それを記念して僕が朝、寝ぼけながら作った『袖付き』デッキをご紹介しようと思います!

こちらがデッキレシピになります

※見づらくてすいません。坊主にします。ウソです。

ユニコーンに目が行きがちですが『シナンジュ』も強いんだぞっ!

なんといっても『袖付き』デッキサポートカードが盛りだくさん!

シナンジュ[ロケット・バズーカ装備]もブロックされてもされなくても1点取るのも地味に強い。

実は[CB13コラボブースター ガンダム 宇宙を駆ける戦士][SD54OPERATION UC]収録カードのみを使ったデッキとなっているので極めて作りやすくオススメしています!

サブ担当「先生~、僕はシナンジュは6コストの性能ではないとおもいま~す」

先生「それな」

今回は1種類のブースターパック1種類のストラクチャーデッキ構築しましたが通常パックのカードと組み合わせても可能性は無限大!

例えばBS39の『赤魔神』を入れるだけでシナンジュ[ロケット・バズーカ装備]にブレイブするだけでほぼ確定3点取れるのでオススメです!

しかも、どうでもいいことですがなんと転醒カードを使っておりません!これに関しては理由はありません!

本当は『ジンクス』を使ったデッキをご紹介しようと朝は考えていたのですが全く思いつきませんでした。

そんなところで今回はお開きになります

当店ではツイッターでも情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報などがいち早くGET出来るので是非、フォローしていってネ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円