カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【MTG】「破滅の刻」のマスターピース入りました!

皆さん、「破滅の刻」ではどんなデッキを組んでいますか?

ブログ担当は猫デッキを組みました。

<修練者の相棒/Initiate’s Companion>の誘発能力と、<誇り高き君主/Pride Sovereign>の起動型能力のシナジーがお気に入りです。

誇り高き君主/Pride Sovereign>の起動型能力を使用したあとでも、<修練者の相棒/Initiate’s Companion>の誘発型能力の対象を<誇り高き君主/Pride Sovereign>にすれば、直ぐにブロックに回れるのが良いですね。

 

そんな様々なデッキの可能性広がる「破滅の刻」ですが、3枚のトップマスターピースが入りました。

<血染めの月/Blood Moon>と<思考囲い/Thoughtseize>のマスターピースが入りました。

どちらも下の環境で活躍するカードです。

統率者戦で採用するのも良いですね。

<スカラベの神/The Scarab God>もスタンダード環境で活躍するカードです。

スタンダードのデッキを豪華にしたい方、ぜひ検討してみては如何でしょうか?

どちらも店頭の在庫限りとなりますので、お早めにどうぞ♪

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル