カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【Reバース】当店で販売しているデッキのご紹介(ヴィーナスデッキ)

皆さん、こんばんは。普通の鵜飼です。

MTGアリーナでも禁止カードである「創案の火」や「裏切りの工作員」が使えなくなってしまい、いろんなデッキを試行錯誤している状態です。
(創案の火で、コントロールして楽しむデッキが・・・。)

前回のブログは、こちら

本日は、当店で販売しております「Reバース」のデッキを1つご紹介したいと思います。

当店では、シングルだけでなく、デッキも買取しております。
家にあるカードでデッキを組んで持ってくるのも全然有りです。

皆様のお持ち込みお待ちしております。

それでは、本題に入っていきましょう。
本日紹介するデッキは、こちら
ヴィーナス

回復4除去2のデッキとなっております。
「2人のおかげで大変な毎日」が0コストで、パートナーをアンタップするカードとなっております。

Reバースプレイヤー 樹里」が本領発揮7なので、初盤は、コスト1や2で、エントリーインを重ねていき「朝のひととき 樹里」や「朝のひととき 沙希」で、攻撃を重ねていく感じのデッキとなっております。

序盤の攻撃役として「Reバースプレイヤー 樹里」を採用するのもありなので、それを考えて、エントリーインしやすいように1,2枚追加するのもありですね。

また「朝のひととき 樹里」の能力を考えてブロッカー「駒形 豊」を採用するのもありですね。

Reバースについては、回復4で、Reバースコンボがそれぞれ2枚と心細いと思ってしまう方は、回復を1枚減らして、ReバースコンボしたいカードのReバースを1枚増やすという感じがおすすめです。
また、回復いらないかも?と考えている方は「指名手配!?」をおすすめさせていただきます。

このカードをうまく使えるか使えないかは、あなた次第です。

主要パーツ自体は、しっかりと揃っておりますので、あとは、自分のプレイングにあったカードを採用したりするのをおすすめさせていただきます。
また、こちらのデッキは、パートナーにUR「鳥越 樹里が1枚採用されておりますので、デッキと一緒にURも欲しいという方には、おすすめのデッキとなっております。
(※6/7時点の販売価格は、5,980+税となっております。)

当店では、Reバース以外にもMTG,WS,VG,Z/X,Lyceeなどを取り扱っております。
また、各種TCGや一部サプライについては、カードラボ通販でもご購入することができます。
(取り扱いがないTCGやサプライ等もございますので、詳細についてはカードラボ通販をご確認ください)

↓通販での購入・買取・予約はこちらから
カードラボ通販
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル