カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

(8/3加筆)ファイアーエムブレム サイファ シングル取扱開始決定!!

8/3加筆

閲覧いただきありがとうございます。
ファイアーエムブレムサイファのシングル取扱について、
取扱がすでに開始しているように解釈できる文章であった事をお詫び申し上げます。
取扱につきましては、ただいま準備中となります。
最長で8/8を目途に取り扱いを開始致します。(可能な限り準備を早く進め、一刻もはやくカードの展開を行ってまいります)

誤解を招く記載を行ってしまい、大変申し訳ございません。
改めて、取扱開始の際はよろしくお願い申し上げます。

いつもご利用ありがとうございます。

ついに!
ファイアーエムブレム サイファ、シングル取扱を開始致します!!!

ショーケースの位置は店内に入って左に進み、突き当りを右に曲がって頂ければサイファの のぼり が見えてまいります。そののぼりが付いたショーケースがFEサイファのショーケースです!
(もしくはスタッフへお尋ねください!)

また、9月度より公認ショップ対戦会の日程を土曜または日曜に変更予定でございます。
ご参加を検討されるお客様がいらっしゃいましたら、ご参考までに参加可能な曜日・時間帯をお聞かせいただければ光栄でございます。

追って買取業務も開始いたしますので、その際は是非、当店をご利用くださいませ!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル