カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

【イベントレポート:ラクエンロジック】イエローサブマリン×カードラボ Presents ラクエンロジック“ひなろじ” ロジカリストフェスタ!

こんにちわ!ららみだよ!!!
今回はラジオ会館10Fのイベントスペースにやってきたよ!

 

ぼたんよ。 今回は7月29日開催イエローサブマリン、カードラボ合同イベント
「ラクエンロジック“ひなろじ” ロジカリストフェスタ!」の様子をお届けするわ。

 

今回の大会は最新弾「Change×Collect」の発売日翌日が開催日だったみたい!

最新弾のカードが追加されたことでデッキがどうなるのか、
みんな興味津々だったみたいね。

今回はブンケイさん、北岡プロデューサーなどのおなじみのスタッフがご来場!

さらに!アニメ「ひなろじ ~from Luck & Logic~」で リオン役を務める
「朝日奈 丸佳」さんもご来場!!!

 

会場では本戦の他にサイドイベントもすごかったよ!

 

豪華景品が手に入るろじポン大抽選会や
気軽に参加できるフリーファイトなど目白押し!

 

アニメ「ひなろじ ~from Luck & Logic~」で リオン役を務める
「朝日奈 丸佳」さんと対戦できるエキシビションマッチも!

 

朝日奈さんとは「Bloom Logic」同士での対戦!
対戦していた朝日奈さんは2戦2勝とかなりの好成績だったみたい!

さて、盛り上がったサイドイベントと 同時に開催していた本戦も無事に終了!

気になる優勝者と準優勝者のデッキをに公開するワンチャン!

 

参加者のマイロジカリスト別に集計すると
リオネス・エリストラートヴァ10名 ニーナ・アレクサンドロヴナ13名
五六八 葵3名 アシュリー・ブラッドベリ2名 京橋 万博1名
橘 弥生2名 七星 縁2名 須木菜乃花あど役 尾崎由香1名

全体で見るとアニメで活躍中のリオンやニーナを使っている人が多いみたい!

10月6日発売のひなろじブースターパック第2弾「Happy×Heart」では
新定理者の「夕子」や過去弾で活躍した定理者「ジゼル」「クロエ」「聖那」 などの
様々な定理者が強化されるわ!

今後どんどん色々な定理者のデッキが増えるのが楽しみ!

ろじポン大抽選会にチャレンジする方がいっぱい!

さて、というわけで今回のイベントは終了よ。

皆さんご参加ありがとうございました!

今後もラクエンロジックとイエローサブマリン、カードラボを
よろしくお願い致します!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
『遊☆戯☆王リーグ』カードラボ出演いたします!

2017.04.22(土)18:00 〜 2017.04.22(土)20:30 他1日程

コナミカードゲームステーション

2017.03.31