カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】ヴァンガードBCF博多最強の男出現!あまりの強さに店内驚愕!

「やほほぉい~こんばんは、VG担当です」

 

「こんばんは」

 

「今日はヴァンガード非公認イベント【ぷち修羅VGカップ】でした!」

 

「おお!どうでした!?」

 

「それが・・・とんでもない人が来店して・・・イベントどころじゃなかったよ」

 

「ええええええ!!!!誰!?誰が来たの!?」

「先日開催されたBCF博多ファイターズロード2017優勝の【だーわー】さん」

 

「え!?普通にいつも来てるくない!?なんでそんな『ハリウッドスターがたまたま来ちゃった』みたいな書き方なの!?なんで!?」

 

「バッカお前!だーわーさんが来てたら既に死んでたぞ!」

 

「あ!!!だーわーさんだ!」

 

「こんばn…」

 

「うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

「なに!?何されたの!?」

たまたま来店していたヴァンガードプレイヤーのドレッドさん「うおおおおおおおお!!!!!」

「もう怖い!!!!何が起きてるの!?!?誰か助けてぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!」

「知らねーのか・・・地区大会優勝ともなると『見た相手は挨拶で吹っ飛ぶ』くらい普通なんだよ・・・」

「ヴァンガード全然関係無くない!?ヴァンガードしよ!?」

 

「それだ!」

「何か思いつきました?」

店内コール「だーわーさんに挑戦したい人~!!!」

「す、凄いッ!10人近く挙手してる!!!間違いなく彼は『人気者』だッ!!!」

 

~突発イベント~

~BCF優勝者に挑め!ガンスリンガー開始~

 

「頑張ってね!だーわーさん!」

だーわーさん「はい!頑張ります!」

「負けないぞ☆」

~一回戦~

アルミンさん(リンク)vsだーわーさん(なるかみ)

 

「ちょっと!かわいい名前だから女の子かと思ったら拳銃構えてるんですけど!」

「安心しろモデルガンだ」

~決着~

勝者

アルミンさん

 

「次は負けねぇ!」

 

~二回戦~

ドレッドさん(ギア)vsだーわーさん(ブラスター)

ドレッドさん「さっきふっ飛ばされた恨みィ!」

「怖い!!!怖いです!!!」

「モデルガンです」

 

~決着~

勝者

だーわーさん

~三回戦~

wataruさん(リンク)vsだーわーさん(なるかみ)

「wataruさん、ヒマワリをどうぞ!」

 

 

~決着~

勝者 wataruさん

 

~四回戦~

えんさん(ギアクロ)vsだーわーさん(なるかみ)

勝者 だーわーさん

~五回戦~

ボンブローさん(ブラスター)vsだーわーさん(なるかみ)

勝者

ボンブローさん

 

「2勝3敗・・・やばいぜ・・・」

「ファイトです!」

かわいい女の子とかこねぇかなぁ・・・」

「だーわーさんカッコいいしワンチャンあるっすよ!!!!」

六回戦

テツさん(かげろう)vsだーわーさん(ブラスター)

「ヨロです」

「怖えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「モデルガンです」

「モデルガン抜きでも既にオーラがやばい」

~決着~

勝者 テツさん

~六回戦~

マリさん(刀剣乱舞)vsだーわーさん

勝者

だーわーさん

「つらい結果になったぜw」

「結果はどうでもよし!だーわーさんは間違いなくこれからも人気者です!」

 

みなさんも是非「だーわーさん」に会いにカードラボ小倉店に遊びに来てください!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.17(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.24(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円