カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【VG】新しいものの話【宣伝】

ここ最近夜まで暑くてそろそろ毛を刈ろうかと悩んでいます…

皆さんこんちわ。カートンっす。

 

最近お風呂上りのアイスが美味しすぎて、正月太りならぬ夏休み太りを気にしている今日この頃っす。

ほら、自分猫なんで。猫ってやっぱスマートじゃないと可愛がられないんすよ。

え、猫だなんて知らなかったって?こまけぇこたぁいいんだよ!!

 

 

さて、そんな話はさておき。

最近ヴァンガードコーナーにニューフェイスが登場したっす。

登場したのは

コイツらだ!!

 

 

……。

はい、すんません。全部自分です。

 

新しくヴァンガードミニスリーブシリーズが多数入荷したっす。

これを機に、ヴァンガードショーケースにて展開、販売中!

今じゃ滅多にお目にかかれないレアスリーブ達…自分的にはウルトラレアとエミちゃんのスリーブがかなりレアいので推しっす!

現品限りのものが非常に多いので、買い逃しはダメっすよ~

 

そして夏休み期間ということで、お財布にも優しい100円くじも作ってみたっす。

今回は自分が作ったっす。制作中に後ろでストロベリーららみが「全部買おうかな…」という不穏な発言をしていたので、ぜひご購入はお早めにっす。

 

 

 

 

 

夏休みも中盤…まだまだ暑い日は続くし…

さあ、涼しいカードラボで友達と一緒にヴァンガろうぜ!(キリッ)

(決まった…!)

 

カートン何してんの。

今日は餃子を食べながら飲むんだから、早く帰るよ。

 

あっ…(察し)

…それでは、皆さんまた次回。

カートンでした。

 

(餃子、逃げてー!!)

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.11(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト (スタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.25(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト (スタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円