カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】ダブルマスターズ MTG情報!!

前回のブログ↓

【名駅9F店】サーカス 20th Anniversary WS情報!!

 

次のブログ↓

【ヴァイスシュヴァルツ】WS戦略発表会で発表されたタイトルが激アツ?!【ヴァイス】

 

こんばんは!!!!

 

WSとMTGが大好きなスタッフです

 

\(•ㅂ•)/

 

8月7日発売の特殊セット「ダブルマスターズ」に収録されるカードが公開されました!

 

意志の力」「Force of Will

最強の打ち消し呪文がまさかの再録です!!!

 

Twitterでも公開された時、トレンドに上がるくらい盛り上がっていましたねぇ(*´∀`*)

とってもイラストが美しくコレクションにしたい一品ですね!

 

歩行バリスタ」「Baliste ambulante

 

支払ったコストに応じて1/1カウンターを置き、カウンターを取り除くと1点をプレイヤーかクリーチャーにばら撒きます。

たくさんコストを払ってワンキル!!!なんてこともできちゃいます!

 

精神を刻む者、ジェイス」「Jace,the Mind Sculptor

最強のプレインズウォーカーの再録!!!

 

神ジェイスと愛称があるこのカードの能力はどれをとっても強い!!!

特に忠誠値+2で相手のデッキのトップを確認してボトムに送れます。

この能力の恐ろしいところは、MTGの性質にあります

大体のデッキは大半を土地カードにしているので相手のトップが土地カードならそのままトップに、違うカードならボトムに送ることで相手が次にできる動きに制限をかけていきます。

土地カードを永遠に引かせることができれば相手は毎ターン土地を置くだけになります。

忠誠値も高くなると対処も難しくなりこのカードによってゲームを支配されてしまいます。

 

超欲しいカードが沢山再録され目移りしちゃいますね(*´∀`*)

 

今日はここまで!!

 

本日のご来店ありがとうございました!!

またのご来店お持ちしております

↓通販での購入・買取・予約はこちらから
カードラボ通販
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル